著作権・クレジット

「蛋白質科学会アーカイブ」の各記事の著作権は日本蛋白質科学会が保持します。

「蛋白質科学会アーカイブ」は、クリエイティブコモンズ・ライセンス(CC)表示-非営利-改変禁止 2.1日本のもとでライセンスされています。クレジットの明記を条件に複製したり再配布したりできますが、営利目的での利用、および、改変したものの頒布はできません。このライセンスのもとで可能な利用方法は以下の2つです。

上記の標準利用許諾に基づいて「蛋白質科学会アーカイブ」を利用する際に、従うべき条件は以下です。

このコンテンツの全部または一部の配布に際しては、科学における慣用的な引用に加え、下記に示すこのコンテンツの著作権者のクレジットを表示しなければなりません。

© 日本蛋白質科学会 Licensed under CC 表示-非営利-改変禁止 2.1 日本

あるいは

© 日本蛋白質科学会 Licensed under a Creative Commons 表示-非営利-改変禁止 2.1 日本 License

講義や講演、論文などの著作物に自由に利用することができますが、この場合も必ずクレジットを表示してください。

また営利目的でこのコンテンツを利用してはなりません。このコンテンツをリミックスし、改変し、あるいはこのコンテンツをベースに新しいコンテンツを作った場合、改変されたコンテンツを頒布してはなりません。